見出し画像

夏も終わりかな〜

夏も終わりっぽいのでとりあえず髪を切った。
今週末はレコ発ライブが待ち構えてる、バチョーとやる。
多分たくさんの人が遊び来てくれる、多分友達もたくさん来ると思う。
バチョーと1番最初に会ったのは多分13、4年前。オレたちがコズミックノートから出したすぐ後にバチョーもコズミックから出した。
バチョーはそこからずっと変わらないけどオレたちドクターダウナーはオレがベースボーカルからギターボーカルになり、当時いたギターのけいちゃんはもういない。
だけどオレたちはまだ続けてるもんね。
そういえば、前のアルバムの時もレコ発ら出てもらったな。オレたちとバチョーとウィーナーズ。
昔、バチョーとミーニングとジャミングとオレたちでFADでレコ発とかやったなそう言えば。
もうジャミングはやってないし、オレはミーニングのベースだし、色々変わってくなー。
でもジャミングはなんか近いうちにライブやるっぽい。またミーニングとバチョーとジャミングとオレたちで出来たら楽しいな。
そんな感じでとうとうレコ発が近づいてきた。SpotifyとかApple Musicにもサブスク上がった。 

とりあえず楽しくやりたい。ドクターダウナーやるんならつまらない事が一片もない状態じゃないとやらない。
守りに入ったと言えばその通りだが、15年以上続いてしまったバンドを今でも楽しくやるための答えがそれだ。
今回のリリースパーティーで11/18にはオリーブでシズカニとツーマン決まってる。
実はそれ以降も一本決まっているのです。
これも多分楽しいやつなので乞うご期待です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?