見出し画像

はるさん

最近普通に毎日残業なんだけど、今日はなんかオレ以外みんな帰る、というのでオレも定時+少しぐらいで帰った。
最近、レンタル自転車という移動手段を取得したので、職場のある井土ヶ谷からレンタル自転車でFadに向かった。
1番FADに近いそのレンタル自転車のステーションが横浜スタジアムのそばなのでそこまで爆走。
途中コンビニ寄ったが、25分かかった。意外とかかるんだな。
サバシスターのなちさんも出ていたのだが間に合わず、はるさん始まるぐらいに到着。
最近は、はるさんはコゴローズでしか見てなかったので、歌ってるはるさんを見るのは久しぶりだった。
はるさんは多分オレをドクターダウナーのボーカルと認識してくれていると思うのであいさつして帰るか、と思ったがめちゃ人いたのでサクッと退散。
そして最寄りのコンビニまで到着。

ビール無くなっちゃったので買います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?