見出し画像

火曜日

昼過ぎから働いて退勤。
今週ドクターダウナーのスタジオ入る予定なんだけどオリーブ電話したら埋まっていたので、どうしよう、と思った。
せっかくだしこの機会だし、関内のジャスト入ってみようと思い、仕事後直に関内ジャストにむかった。
しんやくん(現ジャストオーナー)いるかと思ったらいなくて、勇(たまなはのヤツ)のバンドとかでギター弾いてるという若者が受付にいて
やべー、どうしよう身内感出せね〜と思ったら受付にいた人がオレのこと知ってくれていて、ここら辺でバンドやっていて長生きして良かったなー、と思った。
スタジオジャストはマジでお世話になりまくっている。
セーフティセカンドはCD出してもらったし、ダウナーも1枚目はジャストで録ってジャストのレーベルから出した。
スタジオジャストのレーベルで出したバンドはセーフティセカンドとドクターダウナーとチョモランマトマトしかないんだけど
未だにその全バンドのメンバーは最前線にいる。
まあ、多分それは、偶然だと思うけど。
ロックンロール?なのかな?まあどうでもよいよな。
死んじゃうやつは死んじゃうし、生きてるやつは生きちゃうしねー。
居なくなっちゃう人は居なくなっちゃうし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?