見出し画像

ビール

先日、フォノトーンズのライブでコエドビールの本社の敷地内で行われるフェスに出た。
元々、コエドビールは好きだったのだけど、いろんなコンビニで見るのでヤッホーブルーイングみたいに大手メジャービール会社と提携してやっているのかと勝手に思っていた。
でも基本的に自社敷地内の工場と本社で大体完結しているぽい。
ヤッホーも普通に好きだけど、コエドの規模感がなんか親近感の湧く規模だったのが良かった。
ライブも良かった。フォノトーンズの存在を元々知らなかったぐらい初めて見たって人にめちゃ良かったです、と言われたのがとても嬉しかった。

ビールも美味かった。
また出たい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?