見出し画像

サニーデイサービス

今日は朝から仕事をし、昼過ぎに上がり、湘南新宿ラインに乗り込みサニーデイサービスを見に行った、渋谷のクワトロ。
サニーデイは元々オレは好きだった、高校生ぐらいの時。
当時は何というか、はっぴいえんどの系譜を受け継いでいる感じなのかなと思っていた。
でも全然違くて普通にロックバンド、っていうかパンク感も、ある、のかな、とソカバン(曽我部恵一バンド)を見て思った。
そんな感じでソカバンは止まってサニーデイがまた始まった時、ドラムがケンジだった。
ケンジは燃えるキリンで一緒にやっている、けどそれ以上に普通に売れっ子ドラマー。
おー、サニーデイのドラムと一緒にバンドやってるんだオレー、とか思っていたら
いつの間にかサニーデイのドラムは大工原になっていた。
ダイクは高校生の頃から21,2歳ぐらいまで一緒にバンドやっていた。
てか、それ以前に普通に幼馴染。
ドクターダウナーの盟友でもあるチョモランマトマトのドラマーも大工原。
めっちゃロックバンドだった。
嬉しいし、悔しくもあったな〜、めっちゃ良かったから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?