見出し画像

ハナキン

今日(昨日)は休みだった。
起きたのは最早夕方。何にもしない理想の休日である。
明日(今日)のライブで小石がドクターダウナーを辞める。
もうそればっかだけど、20年は長い。
もう20年前の話だからいうけど、最初のドラムの椎名くんをクビにしてドクターダウナー入ってもらった。
小石は当時から横浜横須賀のライブハウス界隈で知られてる上手いドラマーだった。
当時オレはドクターダウナーを星野と始め、ドラムにナーシー(椎名くん)を誘い音源も録ったが、スキル的な部分で限界を感じ
ちょうどその時小石がいたバンドが解散したので入ってもらった。
初めて入ったスタジオ覚えてるけど星野が、小石さん、パワフルっすね!って言っていた。
そう、なので完全にオレの暴君的なメンバー交代だったのだ。
酷いバンドだなホント。
バンドというかオレだけど。
そんなバンドを20年やった小石。
ありがとう、って感じだな。
小石は辞めちゃうけど、ドクターダウナーは続ける事になった。
まだオレはみんなと遊びたいので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?