見出し画像

水曜日

週末のかぼちゃ屋のライブに向け、色々大詰めである。
とりあえず曲順は決まった。
割と前の曲選んでいたら最近の曲少し少ないかもしれない。
取り置ききてるのもまとめないと。
来てくれた人全員入れるので大丈夫ですがちゃんと把握しておかないとな。

オレと星野と小石の20年ぐらいが今週末で終わる。
まあ、上出来だったのではないのかな、と思う。
もう何本ライブやったのだろうか。
オレと星野と小石そろってから最初の頃は記憶自体があまりないなー。
しかし今まで生きてきた人生の半分ぐらいはこの3人でやってきたのだなーと思うと感慨深いものがある。
初代ギターケイちゃんがやめたの、もう10年近く前らしい。
時間が経つの早い。
色々、思う事はあるが、土曜日のかぼちゃ屋は楽しくやりたい。
オレたちが、神奈川県横須賀市かぼちゃ屋の、ドクターダウナーだ〜!っていうところを皆さんにお見せしたい。
もうかぼちゃ屋に出入りし始めて25年ぐらい経ってしまった。
オレはまともな大人になれなかったし、まともな人間にもなれなかった。
だけど、なれなかったことを代償に楽しくバンドをやれる才能を得たのかもしれない。
まあ、今となってはどうでもいいんだけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?