見出し画像

結局今日も

今日も夜まで寝てしまった。
昨日のスタジオの時に、多分次のスタジオとったと思うんだけどとってないかもしれない、どっちだっけ?と分からなくなってしまい、とりあえずオリーブに確認しに行った。
そしたらちゃんとスタジオ取っていた良かった。
スタジオ取る時、電話の方が多いけど時間ある時は近いのでスタジオまで直で行って予約する。
そこでふくちゃんと世間話したり、一瀬さんがいる時はバンドの近況話したり。
ドクターダウナーの拠点を能見台のジャストから、天王町のオリーブに移してもう結構経つ。
けいちゃん辞めた後、それから1、2年ぐらいでオレも星野も小石も横浜の中心部に引っ越した。
けいちゃん辞めた直後の3人体制の頃はまだ、逗子金沢区体制だったが、ゆうちょ入って再び4人体制になってからオリーブ拠点になった。
けいちゃん辞めたの確か2015年ごろだから多分もう六、七年ぐらい経つのかな。
まあ、どうでもいいか。
今日は休みだったので明日(今日)からオレの6月が始まる。
めちゃ雨降ってきた。
そろそろ帰って寝ないとなんだけどめちゃ雨降ってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?