見出し画像

スタジオ

昨日はブレスルのスタジオで、そのあとなんかイノくんと葉山の森戸海岸行った。
ナンパ待ちのギャルとか、めっちゃ遊んでいる子供を眺めながら、海の家でイノくんと酒を飲んでいた。
森戸海岸はオレが幼少期から親に連れられて夏はいつも遊びに来ていて、
夜になると海の家では射的やアーチェリーが出来るようになったり、当時のオレにとっては異世界だった。
そしていつしかオアシスという海の家ができるのだが、確かオレが子供の頃はまだなかった気がする。
森戸海岸は逗子駅からバス乗らないと行けないので、ヤカラの数がとても少ないので良い。
逗子海岸は都心や埼玉や千葉から直で行けるので狂ってるイキった奴しかいない。
そんな奴らには逗子海岸程度のリゾートがお似合いだ。
本当に夏を楽しみたいやつはさらに奥の森戸海岸に行く。
そしてさらに上級者は一色海岸までいくのだけど、そこらへんは本当にオレは地元なので大人になって初めてその価値に気付けた。


そして酒を飲みながら歩いて逗子まで帰った。
そう、普通に森戸海岸から逗子までは歩いても30分ぐらいで行ける。
帰り際の銀座通りで久しぶりに弟と遭遇。
やっぱ、逗子にいると遭遇してしまうのね。
そして横浜駅から無事相鉄線乗ったのだけど、起きたら終電の湘南台だった。
もう上りの電車もないので快活クラブにイン、めちゃ寝た。
今日は台風なので店が休み決定で出勤はしてもしなくてもよいです体制だったため、朝には家帰ったけどそのままずっと寝た。
久しぶりに開放感のある1日ではあったが、収入は減った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?