見出し画像

月曜日

仕事がクソ忙しく、残業をしても全然終わらないので、とりあえず、帰った
本当は、そんなに忙しくなく、オレが疲れているだけだった、可能性もある
とりあえず、横浜シティの片隅、ビブレの隣の、イオンの前で、ビールを飲んでいる
隣でギャルの2人組が、ピアスの穴を、開けている
ビブレの前では、外国人が、酒盛りをしている
オレは、ビールを飲んでいる

早く帰って、寝よ。

しかし全然帰れず、光家に行こうか行くまいか、天王町を2時間ぐらいうろうろしながら悩み、結果行かなかった。
悩む時は行かないのが正解。
もう40代ではあるが、ホントに実家出た二十代中頃とおんなじ生活を送っている。
ほんの少し稼げる金が増えたぐらい。
でもそれも普通に就職して、みたいな感じだったらその数倍は稼げているのだろう、と思う。
劣等感とかは特にない。
オレは楽しい事とやりたい事だけやって死にたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?