見出し画像

カツオ

今日はどうしてもカツオの刺身を食べながら家で野球を見たかったのでなるべく最短で帰ろうと思っていたのだがベイスターズが圧勝していたので、職場の近所のスーパーにカツオが売っていたにも関わらずそこで買わないで、最寄り駅から少し遠いたくさん魚が売っているスーパーに少し遠回りをして寄った。
そしたらそこのカツオは売り切れていた。
マジかよだったがもうカツオの刺身を食う以外に頭が働かないので別のスーパーに直行したら、叩きも生カツオもあった!
そしてビール買って家帰ったけどまだ8回、でももはやベイは10点以上リードしているので結果は決まっているゲームであった。
順位が上のチームにこれなら爽快だけど、最下位のチームに対してなので、これでめちゃくちゃ喜んでいるベイファンにとてもモヤモヤしてしまった。
とりあえずカツオは美味かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?