見出し画像

本日は

ノー残業退勤後、池袋でスタジオ。
8/30にナインスパイスでライブなので遥か昔に作った曲を思い出すスタジオ。
スタジオ後に色々話していたら、普段帰るルートでの終電がやばそうなので久しぶりに山手線から品川で東海道線という帰宅ライン。
ちゃんと相鉄の終電には間に合った。
明日(今日)はナイスパで弾き語りなのだが、オレは基本的にバンドでないとお客さん呼べないのでホントにただ単にナイスパで対バンのノムさんと飲む(ダジャレじゃないです)だけの日になりそう。
ナイスパだけど、割とウォールムーンステップ感の高い出演者でございます。
ぜひみなさん来ていただきたいと思います。
そしてバンドのフロントマンが大麻で捕まって復帰自体を飛ばす可能性がある、みたいなニュースが流れてきた。
普通に大麻で捕まって初犯ならほぼ確実に執行猶予なので刑務所入る事はないのでとりあえず裁判終わったら普通にライブやればいいじゃんねと思うけど。
すごいオレが気になったのは昼の2時ぐらいに自宅で逮捕、という点だった。
普通に考えたらこの時間にたまたま警察が家に行く事はないので、ずっと張られていた可能性が高い。
しかも警察が張るっていうのもちゃんと根拠がなければやらない。
SNSみてなんかアイツやってそう、みたいなことで張るわけないので、何かしらの前段階があったんだと思う。
私生活は分からないですが音楽的には大麻カルチャー直結という感じではないし
まあ、分かんないけど。
とりあえず夜中なのに地面から熱気が出てきます、早く帰ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?