見出し画像

健康診断

朝から仕事して昼に健康診断行ってまた仕事戻って少し早く上がってスタジオ。
健康診断は身長が少し縮んだような気がした。
前の健康診断も同じこと思ったような気がするけど、前のとは変わってない。
あと、なぜか右目だけ視力が、落ちていた。なんでだろ。
連日の記憶を失くす暴飲のせいで体調が全然良くない。
そして久しぶりの燃えるキリンのスタジオ。
もうこのバンドで10年ぐらいベースを弾いているかもしれない。
4/24にライブがある。
最近一番思うのは時間が経つのは早いんだなという事。
明日はドクターダウナーのライブ。
色々がんばる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?