見出し画像

ミーニングでシェルター

ミーニングでシェルターは初めてだったかな。
オールディックフォギーとツーマン。
非常に楽しい夜だった。
シェルターは昔嫌なことがあり、しばらく全然好きじゃないハコだったが
元Fadの義村くんが店長になってからは急速に距離が縮まり、今は下北沢といえばシェルターかジャイさんのいるフラワーズロフトか、ぐらいな感じになっている。
そんな感じでシェルターの足元


hx stomp初のギターでのライブ。
メインアウトから直でライン、センドからジャズコにイン。
動画見た感じ外音は普通によかった。


一応、アンプにマイク立ててもらったけど出しはラインだけにしてくれ、と言ったので多分ラインだけだったと思う。
しかし中音はあまり、パンチがないので吉崎プロの音に負けてしまう。
スタジオの時は全然大丈夫だったんだけど。
多分これはアンプの直前にフルドライブ2を入れることで解決しそう。

前の足元

元々の足元がこれでメイン歪みのソールフードから全然歪まないで音圧だけ爆上がりするコンプカットモードのフルドライブ2というヤツ。
なのでその流れでいけばジャズコ直前にフルドライブ入れれば解決するのではないかと思う。
こればかりはスタジオでは分からないしライブで試してみるしかない。
しかし、荷物少なくなるやったー!って思ったhx stompだけど
結局ボード組んで運んでいた時と同じ荷物量になってしまった。
でも、出来ることは何倍にもなっているのでこれは完全にアリです。
とりあえず試行錯誤ですね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?