見出し画像

ウォール

今日というかもう昨日だけどミーニングにてウォールでライブだった。
ウォールでライブの日は家着いたら着ていた服全部洗濯機入れてその間にシャワー浴びて、シャワー出て缶ビール開けて一息つくと洗濯終了するのでそれを干す。
昔、ドクターダウナーでウォールのブッキング出まくっていた頃、まだ東横線直通の副都心線はなく、新宿三丁目から京王新線への乗り換えができないので新宿駅の南口から歩きだった。
もう今は普通に初台駅から歩いていくけど、新宿駅まではかなり距離があるので当時は何回も逗子までの終電を無くした。
ナオキくんの家泊まったり、朝まで飲んだりしていた、時のことを思い出す。
でも、今日は一刻も早くシャワー浴びたかったのでしれっと帰宅、西谷か横浜までしか帰れないことになっていたが、オレは西谷から徒歩帰宅を選んだ。
帰宅即シャワー洗濯、洗濯干すミッションはこなせたが、マジ疲れた。
が、なんとなくまだ飲みたいので近所のコンビニ前で缶ビール片手にスマホをいじっている。
ミーニングやってると、しばらく会ってない人とか会えたりしていいなー、と思った。
元々ドクターダウナーはコズミックノートのバンドではあるので、ハードコアとかパンク界隈とかメロコア界隈もよくやってはいたのだけど、それから後のムーブがそういう感じではなかったので。
この歳までバンドをできていることに感謝ですね、と思った、夜明け直前。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?