見出し画像

月曜日

本日より社会復帰。
退勤後、土曜にBBに置き去りにしたベースとアンプを回収して寒かったので即帰宅。
めちゃ眠くて帰宅後即寝てしまった。
そして起きたらもはや深夜。寝ようと試みたが眠れず、散歩。
5/8にもうコロナはインフルエンザとかと同じ扱いになるそうだ。
これでいつもの日常が戻ってくる、とか言ってる人はたくさんいますが
無くしてしまって戻ってこないものばかりだ。
バンドはケイちゃんやめて3人になってまた4人になってこれからやるぞーという時に出鼻を挫かれ、ギターも辞め、心も折れてしまった。
オレはもう稼げてる稼げてない関わらずバンドイコール人生なので、普通の人には分からないと思う。
なんとか持ち直し、いまドクターダウナーは出来ているけど
あのくそコロナのせいで失った時間はもう戻ってこない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?