見出し画像

ファンサ No.3 この尊師からの卒業

自分でイカっ!イカっ!聞き過ぎてイカれそうだぜ〜
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
プチャヘンザ!put your hands up!!!!!!!!!!

尊師へ

あなたのような浪漫チックであり
感動させながら泣かせたりムラっとしたり
笑わせながら泣かせたりムラッとしたり
嬉しみながら泣かせたりムラッとしたり
遺影使ってYEAH!!!!みたいな
田川の田んぼに流れるブライアン・イーノみたいな
荒涼とした田舎の風景を思い出させて
基本、泣かせながらムラっとさせる
写真は僕は撮れませんが
俺は、煽りwに煽ってw
人をイカ🦑らせる自信はあります
そして、尊師よりイカ🦑してるところもあると思います

今日をもって、中村、いや泣かムラ写真教室を
卒業します!!

国士のことは好きでも、マーシーのことは好きにならないでください🦑
キモチ悪いですww

あと、飲んだら、チ○コ出すのも控えてくださいw
もう、弟子ではなくなるので、軽蔑した目で眺めますので。

尊師
いや 泣かムラ健太
今日からあなたはライバルだ!!!!!

今日から、あなたを尊ちゃんって呼ぶね♡

以後、しくよろちゃん☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?