見出し画像

イノコ心の声

もう何回目やねん

(私がエセ関西弁で書く時、これ、ネタになるやんと喜んで書いています)

すみません。ご本人様確認ができていません。
転職して1年。こう言われるのは何回目だ??
メイン銀行に私は認知されていない。

毎日来ていただいていたら大丈夫なんですけど。
と言われる始末。毎日行こうか??

会社に来てくださる担当者の◎◎さんと面識ありますよ。
それは、二階の人ですから、関係ないんです・・・
アアそうなんですか。

最近は(何年何月何日、地球が何回回った時じゃ~)
本人確認が大変厳しくなりまして、
高額のお金をご出金される方にお願いしています。

会社に社長様はいらっしゃいますでしょうか???
固定電話でないと確認は無効です。

それもう何回も聞いたわ。この前は社長も専務も事務所に居なくて、
私は銀行に軟禁されたんじゃ(笑)

私も元◎◎員ですから、
200万円以上のご出金に関しては厳しくしていましたよ。
あなたの銀行では不正事例が多いのですね。
可愛そうに。

とは、言いませんが、

無事にお金が出たのですが、気分が悪いので、そそくさと帰りました。
いつもなら、ありがとうございました。来月もよろしくお願い致しますと
言ってから帰っています。

今回、腹が立ったのは、
会社に電話かけてないんよね。

社長が、いくら待っても掛かってこんだって。

なんじゃったんじゃーーーーープンプン

ネタをありがとう。 感謝しかないです(笑)









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?