見出し画像

炭酸アイスキャンディー

クックパッドとどう向き合う?

キッチンが変わったとクック友から連絡があり、とりあえずスマホのブラウザで見てみました。

アプリとよく似てる?


トップ画像は?

パソコンで開けてないから分からないけど、いつも突然ですね。

ま、いいかな(笑)
私は、ほぼスマホアプリで使っています!

デカビタCを凍らすと。

うまくできてる(笑)

実は容器からダダ漏れ(笑)
満タン入れてはだめ〜
もちろん予測していたので、
冷凍庫に入れる時に、ナイロンに入れてましたよ~

面白かった!

次は何を凍らせようと思案しつつ、
キッチンのお掃除をしています😊

フルタイムで働いて、子育てはないものの、ほとんどの家事をこなす。
どこかにしわ寄せが来るけど、
死なないからいっか〜(笑)

日ごろササッとやってればいいものを、
貯めちゃう。
で、うんざりしてる。

リセットボタン欲しいな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?