見出し画像

炭酸水を作りました。

最近ラボに出勤していません。
キッチンリセットしても、やる気がわきませんでしたが、
炭酸水が手作りでできると知って、材料を買ってきました。
食品添加物と表示があるものを使います。

混ぜるな危険で既に怖い(笑)

大成功(笑)
アルカリと酸を混ぜて、中和させます。
味はいかに・・・

しょっぱい炭酸水になりました。
だから、私は
飲め-----
ません(-_-)

実は最初っから、飲む方を考えるより、掃除をしようと思っていましたよ。
会社でクエン酸でお掃除してるの。
これも実験中。
おっさん達の憩いの○○レ臭いから(笑)

のっけ弁

最初は白ご飯のみでしたが、
先におかずを食べちゃうので、
最近はこんな風にしています。

焼きのりです。
ふりかけはその日の気分で♪
今日は玉子焼きの中にキャベツ入れています。
パパと二人の弁当なので適当(笑)

モーニングコーヒーをやめました。

朝はコーヒーからだったのですが、
最近は他の飲み物(砂糖なし)に変更しました。
理由は涼しくなったからと、お高いので( ´艸`)
パパが入れるので個包装のコーヒーなのです。

息子が買ってくれた(^^)/

今朝は優雅に飲みましたが、
仕事です(笑)
土曜日は事務所でお留守番なので、パソコンで遊んでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?