見出し画像

バナナケーキ

数あるバナナケーキの中から、我が家のバナナケーキを作る(笑)
ミーコに持たせようとしたら、炊飯器で作って欲しいと言われました。
作り方を教えて欲しいと言うので、写真を撮っていたら、
レシピあるんだろ。ならいいや~だって。

ケチってサラダ油にしました(笑)
オリーブオイルすっごく値上がりしてるね。
半分こっちから
半分あっちから

半分はミーコに持たせました。
このバナナすっごく黒いけど、
中は綺麗なんです。
おまけに、コンビニで買った美味しい高いバナナ。

先日桜を見に行く友達の家の近所のファミマで買いました。

ちょうどスイーツに値引きシールを貼っていて、
手土産は格安でした(笑)
もちろん、定価でも買いましたよ。
自分が食べるのは割引価格でもいいかなーってね( *´艸`)

スーパーで黒いバナナを買おうとすると、
4本とか入っているので
コンビニで買うのもありかな???

表紙のビオラは実家のお隣さんのビオラ。
今、我が家は花がないので、寂しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?