見出し画像

アイスが食べたいのに

今朝、まだ6時なのに、28℃超え。
暑さで目が覚める。

昨日、アイスが食べたかった。
けど、これを絶対に作りたかった(笑)
うすく凍らせれば良かったのに、
タッパーに全部まとめて入れて、
やったもんだから、凍るまで時間が掛かり、おまけに寝てしまったので、
途中で混ぜられず。
氷になってしまった。
アイスディッシャーがあるので、
必死で頑張った(笑)

なんとか食べられたよ。

美味しかった!

朝にアイスが、美味しい季節になっちゃったね。
熱中症に気を付けます。

東京ビックサイト

娘の会社のブース

大手には負けますが、
マスキングテープに興味ある方は、
よろしくお願いします(笑)

東京で親友とIKEAに行ったんだって。
結婚の報告したの?って言ったら

忘れた!

だって。言えなかったのかな~
タイミングって難しいよね。
久しぶりに会ったから、
しょうがないか〜

今日、帰って来ます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?