見出し画像

私の株は持ち堪えられるのか

トップ画像は息子が作ってくれたパスタ。
男の料理だわ。彼女に作ってあげる日は来るんか?

ストップ高の続き。

やっぱりね~
売られ売られ(笑)
とりあえず含み損は免れてる。
yahoo!ファイナンスに行ってみたら、書いてる書いてる。悪口😱
いつもはほとんど見ないんですが、初体験なんで、色々ぐるぐる回ったよ。

先生にも相談できぬ案件😩
権利落ち日過ぎてるんで、私も利確したくなったけどぐっと我慢(笑)
2回目のクオカードが来るのを待つのみです。

しかし、また、別の会社で私が先生を無視して買った株が上がってきた。
何故ゆえに? (先生を無視した株は沢山あります)
なんかの嫌がらせか???
株主優待もないのに、持ち続ける必要性はないけれど、
一度痛い目にあった株で(大きな金額ではないけど)
悔しさのあまり、ナンピン買い(下がっているときに買う)した株なので、
タイミングを見て売るか、どうか考えます。

毎日何かしらドキドキさせてくれる株たち(笑)
持ってなきゃいいのに。
って、思うときがありますが、資産形成じゃなくゲームとしてやっているので、いつでもリセットボタンの押せる状態です。

損切上等(笑) 

当然、強がりですよ。

あけぼのツツジ

パパの撮影


花を見ていると穏やかな気持ちになるね。
ピントが合ってないところがパパらしい。

読んでくださってありがとうございます。

お料理の事を書こうかと悩んだのですが、
まだ、クックパッドブログがありますし、
クックパッドブログが無くなるまでは、つぶやきで発信を主にしていきたいと思っています。
そして、私の趣味方面などはこちらで何日か掛けてだらだと更新するつもりです。

COOKPADからの皆様をお誘いしていく上での活動は積極的にしたいと思います。
クックパッドブログからの移動組の皆様は必ずフォローしますので、よろしくお願い申し上げます(^^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?