見出し画像

コンプリート

ようやくバリカタ麺のちいかわver.に出会えました😊
3つの中で、購入数が圧倒的に少ないと思われる。

ウサギ🎶
ちいかわ単体なく、ウサギ2個

早速、朝ラー

朝ラーなので具なし😂

一番美味しいかも🦆

朝からラーメンなんていつぶり?
私にとってワイルドな1日の始まりです。

東京に行ったら。

予定のあるミーコにお願いしました。

8,800円くらいあるけどね〜

ネットからお借りします!

絶対に欲しい🥺
絶対に欲しい😉
絶対に欲しい😆

母の日に誰かが買ってくれると期待して😆
私のちい活は食べ物だけよ~

ありがたい?

会社の頂き物のお裾分け

社長は甘すぎて無理😵と言うので、
あたりが良くてラッキーです。
昭和41年って私も生まれてない。
愛媛県のありがたいお饅頭でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?