見出し画像

Instagramのリール動画

早朝からキッチンラボでパパと遊ぶ

みたらやりたくなる私。
作り方など確かめずに動画だけをみて想像で作ってみた。

パパと一緒に実験やーと朝から盛り上がる( ´艸`)
マネできたような???

ここまでパパに手伝ってもらいましたが、
ちゃんとキッチンに戻って、仕上げに入りましたが・・・・

お湯を捨てたらアカーーン

もう一個プラスしていり卵に。

なんか水っぽいなー

実験失敗やー(笑) まあ、失敗が楽しいからいいのです。
高い卵さんなのにね。

7/27のカレーランチ

炒り卵全部乗っけました(笑) 一人で2個食べるなんて早々ないので、
なんだか、にまーっとしてしまう貧乏性の私。

今日は中辛のレトルトカレー
お漬物を添えて。

キャンバで遊ぶ

表紙を変えました。

ローズマリーを植える

久しぶりの土いじりです(^^)/

枯らしそう(笑)

炊飯器で作った煮豚

スライスして、たれを掛けて食べましたよ。

焼いたら良かったかも。
レンチンはしたよ(^^)/
焼豚玉子飯になりそうにない
いっぱい食べちゃった(笑)

チーム預金のロゴ

これもキャンバの作品です
投資の話の時に使おうかと思って作りましたが、
んー

シンプルイズベストですかね。

夜中の2時過ぎに作りました。
もちろん一回寝ています。美容に悪そうな寝方なのだけど、
疲れたら寝るのが私にとって一番のリラックス(笑)
そうしたら、夜中の1時に目が覚めて、
YouTubeみたりnoteを書いたりしました。
で、5時に起きる( *´艸`)

最近、クックパッドブログのように書けるようになりましたが、
スマホとパソコンで書いています。
スマホだけの時は「つぶやき」が多いです。

色々試しながら自分の世界を広げていきたいと思います。
クックパッドブログはパソコンからちらっと見ています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?