見出し画像

瓦そばからの〜

日曜の8時前の画像です。
パパがロープウェイに乗ってますよ~

登山日和??もう暑いね(^^)/

瓦そば(生協購入品)


メーカーが違うとだしの味が全く違う。
飾りつけもパッケージをみて
変えてみました(^^)/
カニカマは私が勝手にしています。
もみじおろしがないから。

瓦みたいなお皿を持っているので、
個人個人に盛り付けたらいいのだけど、奪い合いが楽しい我が家( ´艸`)

死ぬ気で奪い取る(笑)

瓦そばからのすき焼き風焼うどん

うどんすきではありません。
牛丼の具と汁を上に置いて、いい匂いがするまで焼いてみました。
下の方は焦げができて香ばしい(^^)/

今日は2玉ですよ。

ちい活(^^)/

このウインナー高いんですよね。
だから、値引きシール貼ってないと買えません(笑)
綺麗にはがれて嬉しいです。

賞味期限なので、大丈夫( ´艸`)5/27のお弁当に入れます。

見つけたら買い( ´艸`)
私のお弁当は3本
おっさん達は2本

親友から〜(^^)/

お値段もそこそこするんですよね。
私が嬉しい顔をするのを想像して買うんだって。
ええ、喜んで嬉しい顔をしますとも(^^)/

多分ミーコに狙われる!

読んでないけど、解説動画を見て

堅実=株式投資が、なかなか頭に入らなくて、
いろんな書籍をあさっていましたが、
解説動画をみて、一つ自分のもやもやが消えました。

買おうとしたら売り切れでした(笑)

私の大好きなルネ岩田さんなんですが、
スキなのは本人じゃなくて、着ているシャツ( ´艸`)
着ないですよ。そんなの似合うわけないし、
すっごい柄だもの。良かったらそれを目的に見てください。

この画像ですっきりしたよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?