見出し画像

手作りパピコ その②

アイスキャンディー編


セリアで買ってみました。
ミントさんの楽しい合宿を参考に私も夏らしい事します(^^)/

ここまでは期待していましたよ。
カラフル
コーヒー多めにしてin
ここで不安
しっかり蓋ができません。
マスキングテープでしっかり??

110円に何を求めているんかな( ´艸`)
朝起きて作りました(笑)←弁当より優先しました。

結果は帰宅後になります♡


最近はネットで先に調べないようにしました。
自由過ぎる研究( ´艸`)
予想はできていますが、
アホな失敗が本当に面白いんですよ。
無駄だと言えば無駄ですけどね。

孫活はまだまだ先だけど(形もありません)
ユーモアあふれるババになるには、
自分が楽しい経験をしないとなーなんて思っております。

自分の思う楽しさは他人にはわかりませんよね。

前回の失敗は寝てしまった事なのに、
学習しない私(笑)
復習は嫌いな人だし、学校じゃないので、やりたりい放題やりま-す


おにぎり

ヨコ爺さんのおにぎりの完璧さに比べたら、
適当すぎますが、
私は直巻のおにぎりをよく作ります(^^)/
具材は中に入れるんですが、写真の為に上に置きました。

息子の朝ごはん
上にもモリモリ

海苔が高くって、ビビりながら買っています。
でも、焼きのりがないと遊べないので、高くても買いますが、
30枚以上入りを買っています。
海水温が高くなり、わが町の海苔産業も衰退の一途。
悲しいなあ。

石鎚山より

名前はトムラウシさんに


教えて頂きました(^^)/

パパと喧嘩していますが、
本人はケロッとしています。
お互いを気にしていたら、生活できません(笑)

今世は運命共同体で来世は絶対にすれ違わない人でお願いします。
お互い虫かな(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?