見出し画像

桜が咲いたよ~

お友達の家の前に教習所があって、
桜が咲いたから遊びに来てね~と言われていたのに、双子が帰ってきたり、
息子の車の納車があったり。
けど、桜を先延ばしにできないから、
ミーコを連れて、遊びに行きました😉

素敵な玄関
めっちゃ満開😊
モリモリ〜
表現として正しく無いけど、
そんな感じだよ~

同じくらいに帰ってきたよ。

意味わからんし、興味ない(笑)

SUBARU 
狭いお庭にいれたよ。
運転席狭い!

本当にこんなんがええん?
男のロマンなん?
事故だけしないようにお願いします🙇

ラーメン🍜

ゆず塩ラーメンと思って注文したら、
柚子胡椒ラーメンでした😵

美味しかったけどね~
辛かった😉

家族4人での外食もいつぶりかな~
ってくらいしてなかった。
夕食は、お好み焼きの予定です。
久々にBRUNOのホットプレート出そうかな~って思っています😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?