見出し画像

春なのに実はいちごが苦手

好きだったんですよ。
ここ2年はバイトはしていないけれど、
イチゴの収穫バイト(ボランティア)をしていました。
大量のイチゴと格闘している間に、
私の体がイチゴを欲しがらない体になりました。
もちろん、出されたら食べますけど、先日もジョリパで食べたけど、
全く買わない果物になってしまいました。

でも、イチゴを使ったものは食べてみたくなります(笑)
先日カルディで買った炭酸水。イチゴ味

ラス①だったので買いました(^^)/

無果汁なので、反対に飲めちゃう(笑)
作られたイチゴ味。
炭酸水の味つきはブドウ・マスカット・ももが私の中では美味しいです。
夏は味付き炭酸水(無糖)をよく飲みます。

おやつトレード

お休みするって言ったのに、やっぱりやってしまった(笑)
今朝はギャンブル依存症についてのTVをみた。
パパも少しのその毛がありますが、
お小遣いの中で遊ぶのはいいとしても、
脳裏から離れないのはやっぱり依存なんかな。
困りましたね。夫婦で依存症だね。
スリルって、アドレナリン出まくりなんだろうね。

ここから先は

1,306字 / 6画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?