見出し画像

食べ物だけのちい活から

このレシピが私も息子も大変気に入りました。
レンジでできて、おひとり様大歓迎って感じです。

ちょっと食欲ないのでぴったり

豆腐がない時は、自分のレシピでいいかな。
白だし本当に手放せない。

自分のレシピはちいかわ入れて画像を変更しようかなと思ってます(^^)/

買うんじゃなくて

見つけるのが楽しくなりました。
そして、ミーコにラインで送る。

あまり必要ないので
見てるのが楽しい(^^)/

株主になりました。

Honeysの株を買いました。
ちょっと遊び心で買った。
後からこういうの見つけて嬉しくなったよ。
いつまで持ってるかわからないけどね~
優待がありますが、1年後です(^^)/

書いている今、セール終わってる(笑)

裏庭

狭いながらも裏庭があります。
アジサイの下に自噴水が出ていて、
梅雨はダーダー勝手に吹き出ます。

今年はいいピンク

表は全て砂利を敷き詰めたので、
冷たい感じだけど、裏庭で花を見ると憂鬱な気分が吹っ飛ぶね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?