見出し画像

ローソンハシゴ

当たったクーポンを握りしめ
(スマホに入ってる😆)
ローソンで交換したよ~

私のちいかわグッズ置き場
誰かに食べられて、
段々なくなっていきます😂

いつものローソンはビールが無くて。

お目当てのグレフルがあって、
もう一軒のローソンが帰り道にあるので
まあいいかな~って。

よく行く(交換に😁)

途中、産直市場に寄った。

五分咲き
夕方です。
ずいぶん明るくなりました✨

プレミアムクーポンで
黒毛和牛です。
貧乏くささは身にしみついていて、
100g500円でも超高級品(笑)

ここのお肉は、
安くて美味しいです😉

もう一軒のローソンに行ったら、
ビールが一本しかなく、

駅前まで遠征して、ローソンに行ったら、たんまりあるのです。
今度からここや〜

1日で3軒のローソンに行ったのは
人生で初めてです。

朝の絶不調がぶっ飛びました(笑)

さて、息子の夕飯作ります。
今日は20時には帰ってきそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?