見出し画像

結果

たいした結果ではありませんが、
予想通りの展開です。

凍ると膨張
(小学生レベル)
重いものは沈殿
(小学生レベル)
抜いたら出来上がり。
(味は良い😆)

失敗の確率85%は15%
ちょっとやそっとでは抜けない。
抜けたら折れる。
溶かして抜くんだからしょうがないけど、3本は成功。最後の一本が抜けなくて、棒が抜けてしまいましたよ。
確率75%じゃ?
いえいえ、無理矢理戻して修復して
もう一度、凍らせました。だから85%
どうせ私が食べるんだからね~

家路が楽しみでしたよ😆
もちろん、食べながら、後3本を抜きました。お行儀悪すぎる。
ラップで包んで3本は冷凍庫。
次はつぶつぶみかんジュースを凍らせて、ガツンとみかん🍊風を考えております😊

お休みだったから

今日は、皮膚科の日で会社はお休みしたよ。朝から、お弁当を作ろうとしましたが、余裕があると、メニューに悩む。
で、何を血迷ったか、
お好み焼きと塩焼きそばとおにぎりを作りました。

息子のお弁当
キャベツが多すぎて、
うまく固まらないケド
ふわふわでしたよ~
五木の塩焼きそば
長期保存できて便利。
味も良かったです!3食入りです。

お休みのパパが、近寄ってきて、
お好み焼きと焼きそばの残りを食べていい?とか言うのよ。
まあ、朝食で食べるのもええかな~と思って食べさせて、私も食べたら、
めっちゃ美味しくて幸せな気分。
ケンカ終了となりました。
美味しい物はケンカも終わらせる(笑)

お詫び

いつものお蕎麦屋さんやけど、
奢ってくれた(笑)
だから、豪華なやつにしたよ。

エビフライ大きめ。
朝ご飯を食べた事を後悔する位
お腹パンパンになった(笑)
もちろん、
イオンラウンジで休憩。
今日はコーヒー☕

今日は、皮膚科は最後でした。
完治ではなく、1ヶ月間きちんと塗って蕁麻疹が出なかったら、終了。
出たら、婦人科へ行くことになりました。
とりあえず、赤みも消え、ホッとしています。
そして、蕁麻疹が出た時用に
頓服として、かゆみ止めの飲み薬を10個分用意されました。

私の精神安定剤(笑)

さあ、先月と同じ様になるのか?
ずっと出ていた蕁麻疹はでなくなるのか?

お楽しみに〜ではないけど、
一刻も早く皮膚科卒業したいです。

頭の皮膚炎は、
卒業できてません(笑)
半年我慢です。
あと3ヶ月弱。
まだ痛いです😓
でも、帽子で白髪隠し&皮膚いたわりできっと良くなるでしょう!
早く、美容室に行きたいです。
で、帽子が似合うように、
ショートカットにしようと思います😊
でね~
ロングヘアのウイッグ買って、
皆を驚かせたいの(笑)

あれ~みたいな。

現実になるかな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?