見出し画像

ゆるゆるアウトドア

今日はゆるゆるアウトドアの日
しかし、パパが行きたい店があると言うので、ドライブもアウトドアにカウントします(笑)

愛媛県宇和島市に本店のある回転寿司店

目的はコレ!

ユニフォーム

その前に、今日は木曜日!
寿司が110円じゃないと悔む私(笑)

ネットからお借りしました。

彼のユニフォームが見たいと?
まあええわ😅
で、ここはたぶん、お兄様のお店。

ハマチが美味しい


宇和島鯛めしを寿司に。


絶対に美味しいと思う!
ポンカンと河内晩柑は飲んだことが
あるよ~

愛媛県らしい、メニューをお見せしましたが、スシローやくら寿司にもあるようなメニューもいっぱいありました。

ナスの天ぷら寿司
ジュワ〜😆

ずっと前から行きたかったんだって。
へ〜
美味しかったので、片道1時間30分でしたが、パパの夢が叶って良かったけど、
私のおごりだって😤
ボーナス出たんでしょ〜ってね。

消防署

書類を提出に来たよ。
登ってみたいな〜

息子が2歳の頃、家から近い消防署に消防車輌や救急車を見に毎日通っていたよ。
ここは別の場所だけど、まさか消防署に入れると思ってなかった!
ウンウンウン、ピーポーピーポー
息子は良く言っていたな〜
毎日行くもんだから、見学させてもらったよ。
懐かしい思い出😊

タジン鍋を買いました。

ガラスだと見えていいね~

セカンドストリートで買いました。大きさは、26cmです。330円
持ち手がシリコンなので、熱くないけど、大きいので、レンジから取り出す方が難しい😣
新品だけど、説明書がないので、直火は止めました。
また、物が増えてしまった(笑)


じゃこ天

今日は愛媛県を満喫です!

あ~食べた食べた(笑)

パパも2週間休みが無かったし、
お疲れ様でした。
ドライブ中、二人で双子の話ばっかりしてました。
私達夫婦にとって命より大事な我が子だもの(笑)(笑)

息子に買ってもらった靴を履いて😉

ゆるゆるアウトドア終了です!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?