見出し画像

とりかぶとの親戚???

パパの撮影です。
石鎚山に咲く花シリーズですが、
興味のない人が撮影するものだから、
名前も知らず、適当です。
トリカブトの仲間だそうです。

シコクブシ????

先日パパにミーコのお古のミラーレス一眼を渡したのですが、
なにせもう数年前の物。
カメラ機能はまだまだ使えるし、レンズも2個あります。

宝の持ち腐れとはこのことで、
大学の授業で使った切りです。

スマホのカメラで十分なシニアですので、
映えとか気にせずに、とりあえず、きれいだから撮るみたいな感覚ですよ。

それでもいいかな。

夏休みもあと少しですね(^^)/

子供さんのいるお母様。大変でしょうね。
私も仕事をしていましたから、長期の休みは食事を考えるのに大変だったはず。
しかし、全然覚えてないの。若かったからできたんだなーと思います。
それくらい過去の事になってます。

息子が滋賀から帰ってきたので、
また遅めの夕食を作ることになりました。

これが本当に大変で、息子に家から出て行って欲しいと願う(笑)
そんなこともできず、出張に行っている間は私のバカンスと言う事にします。

今度はどこに行くのかな???
お休みの日にゆっくりと聞いてみます。

実習生とは毎日会って、
挨拶したり、会話をしています。
息子よりかわいい(笑)
けど、ベトナム語はさっぱりわかりません。
ラインも日本語です。

イノコ: 来年はベトナムに帰ってしまうのよね。
実習生R:イノコさんにもう会えなくなるんですよ。

恋人同士みたいだわ(笑)

実習生が送ってくれた画像

床で食べてる(笑)
これ美味しかったみたい。
私、食べたことがない(笑)

日本を満喫して欲しいです。
可愛い7人の息子たちです。
でも、1番可愛いのは、やっぱり自分の息子だよね(笑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?