見出し画像

水漬けパスタ②


2時間以上

実は私はパスタをあまり食べません。
茹でて ソースを絡めるだけなんですけどね。
それなら 冷凍パスタ の方が簡単で良いと思います。
からの、美味しさ探求実験です(笑)

なんだか気持ち悪い(笑)
今回はフライパンでお湯を沸かす。
塩、油、ベイリーフ入り
しっかり水切りします!
沸騰したら 麺を入れて
再び 沸騰してから約1分
茹でる
茹で汁を捨てて
フライパンに戻し
ソースを絡めました。

洗い物は変化なし😅
フライパンは混ぜやすいので、良かったけど、深さがないので、パスタがもっちゃリかな。

庭で取れたトマトとオクラを添えました。

世間は3連休ですが 私は今日だけです。
今日もパパは天体観測のお仕事に行っています。 
帰ってくるのは夜中だよ😆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?