見出し画像

新しい〇〇

引用させて頂きます。

インスタグラムの投稿からです。
これを見てSNSの使い方を私自身が間違っているのではないかと思ったり思わなかったり。

クックの皆さんの投稿は楽しい物ばかりですね。

エックス(Twitter)は私に向いていない。
と、わかった気がします(笑)
て、言うかおばちゃんは理解するのが難しい。

新しく気持ちを入れ替えて情報発信したいと思います。

新しいCOOKPAD

パソコンで開いています。
お知らせにベルが出ていたので開けてみました。

返信しようと思ったんですよ。
気になる事ばかりです(笑)

とか、思たんだけど、お付き合いの仕方も変わってきたんで、
レシピが見えるだけで満足ですよ。
しかし、つくれぽを頂いておりますので、
せめてリアクションはしようと思っています。
・・・・・なかなか出来てないけど、気が付いたらやりますね。

リアクションすれば相手につながるとは思うんですけど、
見なかったら意味ないよね(笑)
私、見てないです。ごめんなさい。

毒キノコ 石鎚山にて

新じゃないけど(笑)
パパにとっては新キノコ発見らしい。

草刈り中の画像です。

新 芳醇ふわとろ月見

これが出てくるとちょっと行きたくなる。
けど、行こうとした時にはほぼ終わっている(笑)

夜に行きたいなー
有効期間内ならいいのか(笑)
時間が経つのは早いのよ。

シャトレーゼ

これも新作なんでしょうね。
今朝のチラシ 桃に続いて素敵すぎる♡

先日1房一人で食べました。
あー美味しかった(^^)/


ようやく当たりました。

これも 新 一番搾りですね。

夜中に当たる説(笑)


秋になると新しい事ばかり。
胃袋が忙しいです。

さあ、今日も仕事がんばるぞー(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?