見出し画像

岡山土産

専務から岡山土産をいただきました😊
私に黙って行けるはずもなく、
専務が居ないから、私、月曜は出勤でしたよ。だから、買ってこなかったらタダじゃおかねえ(笑)
そんなオーラ出まくりイノコです。

パッケージがカワイイから
買いました!
だって。

イノコさんみたいにカワイイと聞き間違えたい(笑) 妄想😂

いちご夢二がめっちゃ美味しい🍓

蒜山焼きそばも蒜山高原に食べに行ったらしく、おい、仕事じゃねーのか?
まあまあ、イノコさん落ち着いて😁
これもあるんで〜
これ絶対に美味しいやつじゃん。

蒜山高原にもう一度行きたいな~

四季報に付箋をペタペタ。

SBI証券は鳥の付箋。
ネオモバイル証券はオレンジの付箋
って、貼ってたら、嫌になった(笑)
途中でやめた😅
老眼で見るのが辛い。
読書されている方は老眼問題をどうしていますか?

ワイド版にしたら良かったかも。

昭和くさいけど、
夢二の包装紙で四季報のブックカバーを作ったよ。

作って満足😚
読むんかな~(笑)

最後のドライイースト

私はドライイーストを冷凍しています。
新しいドライイーストを開けると、
パン作りをしなくなる変な習慣😣
今回は、そんな事に、
ならないといいけど(笑)

起きたら焼けてます☺️

我が家はパナソニックのホームベーカリーです。
お安いやつでも4万円近くですね。
絶対に壊したくない(笑)

こみゆうさん。
早く焼いて見せてね~
アイリスオーヤマのカワイイホームベーカリーで焼いたパンがめっちゃ美味しいといいですね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?