見出し画像

秋田県へ

イベ長方式(笑)

行ったつもり。
に、させてくれる秋田県のクック友が送ってくれました。
いつもありがとうございます😊

人生は長いようで短い。
いつぞやはないかもしれない。
小学生の時に行ってみたいと思った、
「かまくら祭」が秋田県で、
彼女の知る所。
行けないとしても、私は数十年掛けて、
近づいている(笑)

冬に行きたいけれど、
南国に住む私には危険そう(笑)
秋田県の方が夏は暑いようです。

私にとって、東北は未知。
食べ物も違う。
郷土料理を大切にしたいなあ。

まだ、食べていませんが、
離れている家族にもと
沢山送ってくれて嬉しかった!

今日は、ミーコの大切な日。
我が家にとって新しい幸せが始まる日です。

では、またね〜\(^o^)/

ネタ不足と、仕事(精神的に🥺)が忙しく、更新を休んでいましたが、
また、自分の日記としてちょぼちょぼ書きます!

インボイスに慣れたら、減税。
入院中からの退職者の手続き。
ベトナム実習生の更新。
傷病手当の手続き。
どこまで私は事務のスペシャリストになれるなんだろうと喜んでいます(笑)

銀行で小銭を洗剤で洗って、
本部に送る仕事が、素敵に思えたりしてます(笑)←これAIも嫌がるやろ😂

まあ、やるしかないです!

話それすぎ〜(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?