見出し画像

性別の違う友人はいますか??

昨日は、地元のクックパッド友の旦那様に、
無農薬で育てている野菜をいただきました。
冬瓜・かぼちゃ・バジル・月桂樹(ローリエ)・ゴーヤ・きゅうりです。
お互いに同年代(私の方が一つ上でした)と言うこともあって、
あるあるが一緒。
最初は、ぎこちなかったですが、
今では、野菜作りの話に輪を咲かせています。
頂くばかりでは申し訳ないけれど、私には何もないので、
頂いたお野菜を美味しく頂き、レシピを作ったり、
教えて頂いたレシピを試したりでお返しします。

男性と仲良くなるに関しては、リアルはちょっとダメなのかと
思ったので、パパと対面してもらっています。
noteでもクックでも仲良くしていただいている男性の皆様。
私にはない世界を投稿してくださってありがとうございます。

もう、性別・男女というくくりはなくなっていくんだろうけど、
まだ世間はそうではないと思いますので、
リアルでは気を付けたいと思います。
(おばちゃんだけど…)

株のおじいちゃんトリオも男だったわ。
かなり気を付けます(笑)

まあ、お友達と言うよりは知り合いのくくりにしておけばいいですね。
今の職場は女性がたった2人ですから、
どちらかと言うと、女性と話す方が少ない毎日です。

アフィリエイト

クリックしてくださって感謝します。
いつ現在のものかわかりませんが、18回もクリック数があったので、
きちんと動いているのがわかりました。
自分の仕事としてやるのではなく、少しの手間と考えてやってみるのはありだと思うのですが、成果が出るまでは遥か長い道のりだと思っています。

感謝します(^^)/

ライブドアブログを続けようと思われる方は考えてみてはどうでしょうか。
(ライブドアブログからクリックしてくださったかどうかはわかりません)
インスタのストーリーズにも貼ってます。

沢山の人と出会うことは、自分の勉強になります。
そして、無駄と思える時間ほど、実は有益だったりもする。
noteも有料化できますよね。
いつか、そんな記事を書けるような人間に成長できる日を
楽しみにしようと思います。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?