見出し画像

飲み物

久しぶりに息子とデート
理由は、車の契約。
色々買ってもらったよ〜

実はイオンのトキメキポイントで。
ワオンにしてお支払い😆

ローソンで交換したよ~

もう、ローソン常連(笑)
メガ?でかっ😂
ホットカフェラテM
ローソンのは美味しいです😉

契約

ついて行った。
お飲み物リストから選んだよ😉

マンゴージュース😆

契約のときは、トイレに行くと言って、席を外した。その方がいいかな~って思ってね。
で、これ↓中古車です。

これで息子もスバリスト
6速ミッション
バックが①の横
大丈夫?

BR-Zってハイオクだって。
うえ〜😩
決算だったので、スピード契約って感じでした。ノルマでしょうね~
値引き無し(笑)
純正ナビが高いので、社外品持ち込みオッケーだって。値引きの代わりかな?

4月6日納車予定です😉
まさかのパパの事故の日と同じ気がするんだけど😱
もう、事故の日付け忘れた(笑)

開けてみたら

2000円以上食べよ〜(笑)

まだヒューリックのも決めれてない😆
優柔不断は駄目ね~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?