見出し画像

憂鬱な女子会

40歳の時から、同級生3人で毎月女子会をしていますが、白髪染めができず、
本当は憂鬱でした。
でも、半年もパスするわけにもいかず、
気持ちを切り替えました。

うなぎ食べに行こう!

当日まで、どこに行くか決まっていませんでした。
うなぎがだめなら焼き肉🎶
ってのは決めていたケド
なんとか行列に並んで、入ることができました。
席で待ってる間に、
書いてあることを読んでいたら、
うなぎで幸せにですって。
なんとなく、気持ちがパーっとしたような、そんな気持ちになったのは、

うまく行かないときに
うなぎを食べよう😉

これが来た途端、
パーッと霧が消えたような(笑)(笑)

ひつまぶし上です。

早くぅ。
お久しぶりです(笑)
出汁茶漬

すっごく美味しくて幸せ〜
うなぎ食べて幸せになったよ。

対面にあったドラックストアで
これを買って、ちょっと安心できた。
友達に相談して良かった。

友達も使っている
ファンデーションタイプ。

安心できる人に、口に出して、ツライと言おうと思いました。

エスプーマって何じゃ

知ってるんですけど、
食べたことなくて(笑)

もりもり~
暑かったので、かき氷🍧
何度見てもいい感じ(笑)

うなぎ食べて、かき氷食べて、
幸せじゃ〜

今夜は夕食なしで

おつまみで終わらせました。
食べ過ぎ(笑)

これを買いました

大きい方です。

クリームソーダーいいね(≧∇≦)b

コーナンで商品入れ替えで安くなっていました。パイレックスだし、
割れにくいだろうと信じて(笑)
1週間考えて、ダイソーとかでも検討してみたけど、まだ残っていたので、
連れて帰りました(笑)

ネットで金額を調べたら、
まあ、ちょっと安かったかな。

流行ったときに買えば良かったのに、
今頃ですが、グラスを使う機会が多い夏に楽しみたいと思いますが、
炭酸水では、良さが半減(笑)
だから、

台湾ビール🍺

撮影場所ダサっ(笑)
キッチンドランカーです✨

酔っ払いイノコでした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?