見出し画像

2つ目クリア!

ファンクロスを使って、私なりのゆるゆるアウトドアを楽しむ。
今回は車の中でご飯を食べてみるの回です。

ピラーレスちょっと怖いね。
おそろいの色のクーラーボックス。
車を買って気が付いたよ。
ちょっとしたテーブルがあります。
おにぎりだけ作って、
あとは産直市場で購入。
揚げ物ばっかりじゃ〜😆
デザートも食べてみる(笑)
瀬戸内海です。穏やかよ~
成功だよね~☺️

ここにはキャンプ場もあります!
だけど、まだまだ敷居が高いわ~

さて、第三回は6月15日
この日は納車1ヶ月点検が13:30からあります!
ケトルを買おうかと悩んでいます。
これ以上、道具を増やしたくないけど、キャンプには必要かしら?

それなら、ケトルでお湯を沸かして、
カップラーメンを食べようの回もできそうね~

あっ、それなら、ラージメスティンでやればいいか~

フルフラットにして、ゴロンもイイ!
(荷物があるので、2人は難しいなぁ)

これを夫婦の話題にしよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?