見出し画像

新しい油で思う

私は朝に揚げ物を作ることが多い。
お弁当のため。
冷凍食品をチンでいいのだけど、
おっさん達の弁当は冷凍食品では足りない。
新しい油を使い始めるとき、
ドーナツを揚げたくなる衝動にかられるのですよ(笑)
で、実行です。
今日はお休みなんですよね~

お豆腐ドーナツ

ホケミと充填絹ごし豆腐を合わせるだけ。
遊んでみた(笑)

ホットケーキミックスを
使い切った!
また安い時に買っておこう!

そんなストックが大量にある。
使い切らねば、意味がない。
これもいつも思う事(笑)
最近、ゆっくりお料理してないな~

どっちの気分?

両方です(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?