見出し画像

運動会の味?

まずは株の話。
じゃなくて、表紙に石鎚山が採用されました😉
パパに見せたら、もしかしてあの人の作品かも?だって。

ここまでの紅葉はまれだそう。
じゃ〜買いましょうかね(笑)

カレンダーも頂けます😉

双子も喜ぶ

ミーコが教えてくれました。
楽しみです。

息子も好きなちいかわ(笑)

青いみかん🍊

薄い味だけど、絶対に食べたくなるのは、運動会の思い出があるから。
懐かしいな。
両親とお弁当食べたのも嬉しかったし、
昔はバザーもあって、おやつ袋を買ってくれたんだ〜

日本ハムのハヤシライス美味しかったですよ。オムレツに掛けたら美味しいと聞きました。楽しみです!

最近、運動会は春になりましたね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?