見出し画像

私のオーラがすごいんだと思う

高知県はお隣の県ですが、山越えとなりす。
家から車で20分もすれば県境まで行けますが、そこからがかなり遠いです。
そして、東西に広い県なので、徳島県側は未知の世界です。

高知県と言えば、はりまや橋ですが、私は1度ちょろっと見ただけです。
そんな高知へ専務が出張。金曜日から1泊・・・
なぬ???
だから、お土産買ってきたら機嫌がいいんだって。
私からはこんなオーラが湯気の様に出ていると思います。

パッケージがかわいいのをわざわざ選んでくれます。
そこは女として嬉しいです(^^)/
でも、かんざしも好きなんだよね(笑)

で、お返しに焼きました(^^)/

アールグレイ紅茶のシフォンケーキ
久々に作りました(^^)/
ふわふわ~

自分の口には1/12しか入らなかったけど、
味見ができて良かった。
小さいオーブンで焼くので、やっぱりギリギリ。
今回はすっごく膨らんで、アルミホイルをかぶせました。
20㎝の型で焼くと本当に美味しいです。
産直で17㎝の1/8が270円だったので、びっくりしたよ(+_+)

遊びで作ったけど、
レシピにしたいくらい美味しかった。
ミーコのリクエスト

キッコーマン本つゆでほとんどの味付けをしていると言っても過言ではない(笑)
彼氏ができると肉じゃがは必須アイテムなのか何度も聞くのでレシピに。
彼氏のお母さんに聞いてみたら~(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?