見出し画像

秋祭り🎶

秋祭りはお休みになる会社が多いです。
今年は、15日が日曜日だし、16.17日もお祭りなので、土曜日から4連休の私😁

街中を練り歩くだんじり🎶

若い時は、夜中も遊んでお祭りを楽しんでいましたが(基本、夜中のお祭り)もう無理です(笑)
インフルエンザの流行と新型コロナもあって、酔っぱらいの多い祭りに近寄るのは抵抗があったので、来月の旅行に差し支えないように、今年は車中から見ました。
しかしながら、18日のコンサートには行きます(笑)
夢グループのお二人に会いたい😉

ミーコはUSJ

お祭り脱出組も沢山います。
ミーコは親友と3人で大阪へ。

ハリーポッター
マリオ

私は2回位行ったかな。
孫ができたら行くかもしれないけど、
行くことはないと思います(笑)

頭にテレサ?のカチューシャを付けて楽しんでました😆

ミーコの買ったもの。
画像お借りしました✨
これを付けてUSJで楽しんだんだって

パパと息子は絶賛お仕事(笑)

グラタン

ムリヤリレース編み(笑)
昔はこれを3個位作ってた!
それでも足りず.…

2人だとグラタンもこれの半分で良さげ。他のおかずが食べられず🐣

10月17日のっけ弁

連休中もずっとお弁当は作っていました。今日が連休最終日。
先日のスキヤキが忘れられなくて、
また奮発していた、牛肉の消費期限が来てしまった🥺
だから、本日は高級牛丼のっけ弁です(笑)

高級には見えませんね😂

コメントの御礼

4連休中に、皆様の投稿を時間の許す限りゆっくり見ています。
コメントをくださった方に、スキ💕も返せてないの。

コメントはメールで必ず見ています。
感謝しています😊
(メールチェックだけは何があっても欠かさない私です✨)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?