見出し画像

ウリやんかー

会社の農園でとうもろこし(固いやつ)きゅうり・プチトマトを栽培中
社長が、イノコさんきゅうり全部要りますか???
と、言うので、いつものように「もちろん」と言うと
ホントに???
と、繰り返すので、怪しいと思ったけど
ユーモア満載の社長だとわかっているので、
ここはいつも通り、「全部ください」と言ったら

週休二日制を恨みます(笑)

写真ではあまり迫力がないと思いますが、
すごいですよ。凶器です。
ありがたく頂きましたが、マズいだろうな。

明日から始まります!

ミーコが愛媛から今朝向かいました!
よろしくお願いします🙇

頑張れミーコ\(^o^)/

ノリウツギ

パパからの画像です。
お山開きで石鎚山にこもっています!

混ざってるのは珍しい?

更新されました

手も足も出ない(出せない)ってことだよね(笑)

ええこと書いてるけども(^。^)y-.。o○

先日、50代になる少し前にヨガを始めて先生になった方にお会いしました。20年続けているのだそうです。
生徒さんも沢山いて、2つの教室で教えていらっしゃる。
70歳目前に、まだまだ現役で頑張ろうと思っているとおっしゃられて、
わーすごいなぁ。と思いました。

きっかけは、丁度仕事をやめて、太り始めたので始めたヨガ。
楽しくて、いつの間にか、先生になっていたなんて言っていましたけど、
1日も休まず続けておられるようです。

私も50歳を目前に色々考えてみたけれど(現在52歳)
これと言うものに出会えず、また、出会ってみたけど、
辞めてしまったり、くじけてしまったり。

日本株取引もしかりです。
細々とやっていますけどね。
いつも極端にしてしまう性格なので、
それが災いしているのだと思います。

すぐに、まっすぐ見てしまう性格。
寄り道ばっかりするくせに、ここぞと決めたらまっすぐ。
直球ストレートを投げて、ホームランを打たれてしまう。

あっ、日本株はトータルでは負けてないですよ(笑)
(こう言うとギャンブルに聞こえて嫌だよね)

しっくりくるものを気長に探します。
焦らないでいこう( ´艸`)

ブログをなんとか続けているのも、
素敵な事だよね(笑)

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?