見出し画像

苦すぎる

春の訪れ
標高1300メートあたりにも来ました。
パパの会社のお庭にも、フキノトウです。
毎年、楽しみにしていても、
パパは採取してくれず、今回は絶対に持って帰ってと
かなりきつく念押し(笑)

これだけ(笑)

天ぷらにかろうじてしたのですが、
少し前に、やる気をなくすお知らせが来ていました。

ほろ苦くてフキの味(笑)
当たり前です。

解約したカードが解約できていない。
ネットでは解約できたし、何の連絡もないので放置していたら、
あらぬことに。
買ったことがないヤフーのサイトにカードが登録されていた。
不正利用はなかったものの、カード年会費の請求書が届く。
これが届くこともおかしくて、
ペーパーレスにしていたので、解約していなければ
届くはずがない。と、ごねたら、
今日、銀行で手続きすれば、大丈夫となりました。
行ってきましたよ。元元職場(笑)


きな粉おにぎり弁当

青きな粉で作っています(^^)/
高級品は先に食べなきゃ。
パパのお弁当の撮影を忘れてしまったので、
なんか寂しいお弁当ですが、
私は会社で食べるので、置いてあるものもプラスして
ランチにします(^^)/

鯛かまぼこ
最近はめちゃめちゃ小さい

個人型確定拠出年金(iDeCo)

2022.8月からの運用結果です。
上の損益と下の損益5,499円違うのは手数料です。

まだ10万円の利益にもならないのですが、
16ヵ月しか運用していないです。

もちろん私のです。

金運???

暇つぶしに見ているショート動画。
お誕生日の数字は私は「8日」です。
こういうのみると嬉しくなるね。
ちなみに、双子は「2日」
パパは仲間外れ(笑)「15日」????
( ,,`・ω・´)ンンン?
二桁の人はどうするんだ???
喜んだだけで、終わりにします(笑)

12/8生まれなんです(^^)/

先日、前世について覗いてみたら、
家族は前世でも繋がっていた???

よく顔が似ていて、境遇も似ていて、誕生日も近い

パパと私は、誕生日が1週間違い。
双子は3つ全部あてはまるよね。

前世はたぶん人間ではなかった気がするケド(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?