2022年10月19日㈬伊達のくら

今日は長浜南吉先生のツイキャスを見ながら日記を書いています。

今日の買い物はDHCのサプリメント 亜鉛とマルチビタミン。

昔は絶対ハゲないと言われる程剛毛だったんですが、年とともに髪の毛が細く、薄くなってきている気がして、亜鉛がいいと聞いたので最近飲んでいます。

亜鉛の吸収率を高めるにはマルチビタミンが良いらしく、このふたつをセットで買っていますが、今のところ変化を感じる事はありません。

あとは、伊達のくらで焼肉セットをお取り寄せしました。

週末にBBQを企画したので、そこで仙台の牛タン屋さん?で、ハラミ1kgと牛タン1kgを購入。

最近江頭2:50のYouTubeで取り上げられた店らしく、美味しいらしいです。

[公式]仙台 伊達のくら 名物大トロ牛たんお取り寄せ (datenokura.jp)

日本酒好きの方が、僕の為にワインを準備しているらしいので、この前買った微発砲日本酒を持って行こうと思います。

買っただけで一切口にしていない焼肉と日本酒、効果を感じていないサプリの話だけで今日の日記は終わりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?