見出し画像

2022年10月18日(火)


オレンジワインが気になる。

あんまり白は飲まないけど、オレンジワインは気になる。

てことで注文してみた。

オレンジ テッレ・ディ・キエーティ ピノ・グリージョ BIB バックインボックス 3000ml 2021 ルナーリア 白 https://amzn.asia/d/3et2LCO

Podcast「ワインのガッコウ」で紹介されてたけど、赤の方が好きなのでモンテプルチアーノばっかり飲んでいた。

初のオレンジワイン。

(オレンジからできてる訳じゃないよー)

たぶん明日届くので金曜日にでも飲もう。

ちなみに今日の日記を書く時間が早い理由は、今夜はお酒解禁日なので、きっと酔って日記を書かずに寝るから。

気分次第と言うか時間次第で配信LIVE2〜3曲くらい歌おうかな。

歌わなかったとしても打ち上げはしよう。

ツイキャスはこちら

https://twitcasting.tv/inok5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?